スキップしてメイン コンテンツに移動

食欲秋~魔法のステッキ&移転をしたラーメン屋 麵屋一

台風が積極していますねぇ(17/10/20現 台風21号[台風名:ラン])
気象庁:最新情報 ←URL有効期限に注意
最近何かまた ラン て言葉が流行ってますねぇWW

さて 秋になり 自分は 食欲の秋になりました。
ハロウィンも近づきましたねぇ
そこで 今朝の朝ご飯はこんな物を食べました。


魔法の杖 のパン!! WW



後 
マシュマロのパン
でした。( ^ω^)・・・

生クリームたっぷり乗ってかと思ってかぶりつくふわふわしていて
ちょっとガッカリしまいました。




















それと 今日は 報告が・・!!
一部の人に言って 告知していた
神川町 コスモス祭り(産業祭)ですが・・
台風 接近により 中止なりました。
まぁ 妥当の判断だと思います。
が  俺的に当日中止なり 学校でフランクフルトパーティーを期待していたのですが・・ 

告知していた皆様には申し訳ありません。
学校が終わり 駐車場に行くと 2年生が騒いでいてふと
みると なんと
!!

鳶??鷲?? ※鳥に詳しい方は教えてください
がいました。!前の施設の職員の車の上にいました。

何だかわかったら教えて言われたので 焼き増しもしないと・・



お昼 はラーメンを食べに
麵屋一に 今日行けました。!
本庄にあったが児玉に移転していてやっと食べる事ができますした。
麵屋一特製つけ麵 黒つけ 
店員さんも・味もあたたかさも 変わらず 
しかも 店員さんは俺の事を覚えて下さっていました。!!

またこれからも 食べに行こうと思います。!! 
事情を聞いたら 色々大変だったみたいです・・(大人の事情て・・)
それと今日は毎月20日で ウエルシア 1.5倍お買い物お得デー
で お買い物して 帰ってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

からあげ Gun gun

昨日 6/28(作成日 6/28 国道254号の児玉にある 八日市(東)の信号の所にある Gun gun 看板が前々から気になっていて、今日学校帰りに寄ってみました。 最初は居酒屋かな?と思ったですけどお持ち帰り専用の焼き鳥屋さんでした!! 〒367-0244 埼玉県児玉郡神川町八日市311−5 ここの場所!! です。 こちらがメニュ です。← 外見はこんな感じ↑ goole の ストリートビューを見てください     電話注文をお昼にしようかなと思ったですけどちょうど13時で お昼の分終了時間で予約出来ず 直接学校終わった後、児玉、藤岡の八高線のロケハンをしながら 夕方16時~の部まで待っていました。 買ったのが 食いかけですみません・・ (。>0<。) ← かわしお 1本 かわたれ 1本 各100円    水曜日 限定 とりかわあげ 1袋 200円 そして からあげ(中)5個 300円 買いました。!(。・ω・。) 計700円 どれもこれも美味しかったです!! からあげは揚げたてが一番すよねぇ!! 2個は車中で食べて残りは夕飯に食べました!! 焼き鳥はやっぱりビールが欲しくなりました。(^Д^) また後で買いに行きます。

東武鉄道 9105F 南栗橋 入場出場

 おはこんばんは 6月になりました(*^^)v 自分先月は職場勤務がほぼ夜勤専従勤務で過ごしてました。 自分的には金になるし明けで撮影もでき、入り前もいい感じに過ごせるので良かったですが ちょっとキツイかったかな(;>_<;) ノンストップで動いていました。 なのでブログ更新もまた止まってしました。 XやInstagramも度々更新はしていたのですが、長文打つのが苦手なので更新できず。(T_T)

2018年1月の高崎線貨物報告②

スポンサードリンク 4074ㇾ EH200-901(試験号機) 18/1/7 この試験号機901号機だけ エコーパワー ブルーサンダーのロゴがないのです!! @高崎線 岡部~本庄  正月貨物列車 18/1/7  ←参考に比べて見て下さい またエンドも違うかなと! 6098ㇾ EH500-62+トキ6B? @高崎線 岡部~本庄 日の入時刻が1650頃になったので オカポンでのシーズンもオンになりますした。 まだ冬だ綺麗に撮れてイイですな今日はローアンで撮ってみました。 面縦でも撮って見て 単機風にこれが長いコンテナだとしっかり後ろまで入ってS字がわかるですけどねぇ・・ 高崎線の夕方貨物もシーズン入ったので撮り始めようかなと!! スポンサードリンク