スキップしてメイン コンテンツに移動

暇人バンド  (全員:介護職 2018年inふかやシネマ 曲名:いつまでも



スポンサードリンク




本日18/1/14 
上司がやっている 暇人バンド のライブに行って来ました。
暇人と言ってもホント暇人ではなく 全員介護職と言う異様なバンド
CM(ケアマネージャー)・介護管理者・介護福祉士など
がやっているバンドで
利用者方々の思いや気持ちを代弁している バンドです。!!

主に 群馬 伊勢崎・玉村を中心に活動をしていて土日などの夜にカフェやレストランなどで行っています。
また全員介護職との事もあり埼玉北部や群馬県の介護施設などでも慰問を行っています。

今年初のライブは 自分の 地元の 深谷にある

深谷シネマ

で行われました。!※地元民だけど初めて入ったかも

ライブ観覧料は500円!
それにお茶菓子が付いてきました。! 凄いお得感!
本日 14日は
こんな感じのスケジュールで行われました。
坂本冬美のまた君に恋してるなど昔の歌などカバーで歌ったりしています。
介護施設などにも慰問行くので利用者方々にも馴染みある曲などが多いみたいです。

慰問をお願いする方は利用者方々に歌ったりしてほしい曲聞いて リクエストをすれば歌ったりしてくれるかもしれません。!!

また次回のライブの分かればお知らせします。
慰問が多い為みたいです。やはりバンドの皆様も本職の介護の仕事があるのでシフトで動いているため早時期から予約をしないと予定が組めないためみたいです。

ではまた 暇人バンド のライブ行ったら 報告させていただきます。
また
自称:宣伝担当者兼カメラマン を行っています。


スポンサードリンク

コメント

このブログの人気の投稿

からあげ Gun gun

昨日 6/28(作成日 6/28 国道254号の児玉にある 八日市(東)の信号の所にある Gun gun 看板が前々から気になっていて、今日学校帰りに寄ってみました。 最初は居酒屋かな?と思ったですけどお持ち帰り専用の焼き鳥屋さんでした!! 〒367-0244 埼玉県児玉郡神川町八日市311−5 ここの場所!! です。 こちらがメニュ です。← 外見はこんな感じ↑ goole の ストリートビューを見てください     電話注文をお昼にしようかなと思ったですけどちょうど13時で お昼の分終了時間で予約出来ず 直接学校終わった後、児玉、藤岡の八高線のロケハンをしながら 夕方16時~の部まで待っていました。 買ったのが 食いかけですみません・・ (。>0<。) ← かわしお 1本 かわたれ 1本 各100円    水曜日 限定 とりかわあげ 1袋 200円 そして からあげ(中)5個 300円 買いました。!(。・ω・。) 計700円 どれもこれも美味しかったです!! からあげは揚げたてが一番すよねぇ!! 2個は車中で食べて残りは夕飯に食べました!! 焼き鳥はやっぱりビールが欲しくなりました。(^Д^) また後で買いに行きます。

東武鉄道 9105F 南栗橋 入場出場

 おはこんばんは 6月になりました(*^^)v 自分先月は職場勤務がほぼ夜勤専従勤務で過ごしてました。 自分的には金になるし明けで撮影もでき、入り前もいい感じに過ごせるので良かったですが ちょっとキツイかったかな(;>_<;) ノンストップで動いていました。 なのでブログ更新もまた止まってしました。 XやInstagramも度々更新はしていたのですが、長文打つのが苦手なので更新できず。(T_T)

2018年1月の高崎線貨物報告②

スポンサードリンク 4074ㇾ EH200-901(試験号機) 18/1/7 この試験号機901号機だけ エコーパワー ブルーサンダーのロゴがないのです!! @高崎線 岡部~本庄  正月貨物列車 18/1/7  ←参考に比べて見て下さい またエンドも違うかなと! 6098ㇾ EH500-62+トキ6B? @高崎線 岡部~本庄 日の入時刻が1650頃になったので オカポンでのシーズンもオンになりますした。 まだ冬だ綺麗に撮れてイイですな今日はローアンで撮ってみました。 面縦でも撮って見て 単機風にこれが長いコンテナだとしっかり後ろまで入ってS字がわかるですけどねぇ・・ 高崎線の夕方貨物もシーズン入ったので撮り始めようかなと!! スポンサードリンク